RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
神崎先生の作品。



番頭です。

それでは昨日の続きをば・・・



どうぞっ!


神崎先生の作品集



ぬぉぉぉぉぉー いきなりなんですかコレは!?



神崎先生の作品集 (2)



チャチャチャ チャックーーーー?



神崎先生の作品集 (1)



しかも裏までぇぇぇぇ〜? どんだけぇぇぇぇ〜?



お次は?



神崎先生の作品集 (4)



ん? キリンだね・・・



神崎先生の作品集 (5)



キリンですよね? 何してるんですか?



神崎先生の作品集 (3)



ででで 出れないのね・・・ シュールです・・・・ 好きかも・・・



お次は?



神崎先生の作品集 (8)



オシャレなカッコしたネズミさんですね^^



神崎先生の作品集 (9)



しかしネジの一本一本まで精巧です!



えっ!?良く見ると逆ネジ!? そういうコンセプトなのですよ!



次っ!最期にシュールなヤツをもう一つ!



神崎先生の作品集 (6)



おっ!? クマがクマの着ぐるみを脱いでいますね〜



神崎先生の作品集 (7)



えっ!?そのクマの中のクマにもチャック!?

じゃあ一体中身は!? クマの中のクマの中はクマなのでしょうか?

でもそのクマの中のクマの中がクマとしてもそのクマが・・・

えぇぇぇぇぇぇい ややこしいっ!!!



そうです皆さん 正解は神崎さんに直接聞きましょう!



今回は作品が出払っていてあまり多く見れなく残念でしたが、

現在進行中の作品も数点見れましたよ。 

そちらもかなりの力作間違いないです^^

とにかくすべて木を素材とし手工具で作られていますし、

キリン等は一本の木を削って作られているのです。

凄いですよね?

とにかく度胆抜かれっぱなしで楽しい一日でした♪

author:bantou, category:本日のゲスト, 14:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ご来店ありがとうございました。
DIY好きのみなさん
<説明してるトコロ>

本日は みんなの木工房DIY好き。の代表である堀口さんはじめ

生徒のみなさんが大勢でご来店して下さりました。

ありがとうございました^^

堀口さんいわくこういった材木屋にみんなと来て木の話を聞くのは初めての試みとのコト。

ですが、木工をする上で、その素材である「木」を学ぶ姿勢はとても良いことだと思いました。

国産材のPRにもなりますし^^

これからもお役に立てればと思います。

HPはこちら⇒みんなの木工房DIY好き。

author:bantou, category:本日のゲスト, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
”RSC TOKYO”
NATURAL VIBES

本日ではなく先日になってしまいますが、素敵なお客様がご来店下さいました。
二人でいらしたのですが、お一人の方は以前一度お越しになられ、
少しお話しをさせていただいた程度だったのですが、とても感性がよく
若いのに自然の植物に詳しかったので、今時珍しいなと思い覚えていました。

今回はその方の友人の部屋を木を使いカスタムしたい!
との事でお越しになられたのですが、なにやら会話の中にアートな響きが充満。
お二人とも只者ではない気配・・・

実は映画監督さんでした。
さらに友人の方はプロのダンサー!!!

んっ???? どこかで見たこと・・・ある・・????

げぇぇぇぇぇぇぇ〜 ”RSC TOKYO”のゴリさんじゃありませんか!?
イヤーBなら当然知らない人はいないでしょう!

尊敬すべき方に、「良いお店だね」と言っていただきホント光栄でした。
映画、ダンス、天然木とジャンルは違えど
やっぱりリアルを追求する「志」で人は繋がれるのだなとつくづく思いました。
そして「志」が清いと人柄までもが清いのだなと。
いろいろお話しさせていただいて、とても刺激になりました!
もちろんHIP HOP談義もさわり程度ですが・・・でもなんか嬉しかったです。
HIP HOPの話題になるとすごい熱くなってくれるから^^
やっぱ凄いなとみんなにリスペクトされる人っつーのはホンモノなんですね
すっごい素敵なお二人でした!
精進いたします!

ちなみに檜の曲がり錆丸太と欅の二股の板をお買い上げいたのですが
お部屋の改造後がとても楽しみです。
やはりかなりのアイデアとセンスをお持ちです。
お二人ともまたのご来店お待ちしております^^






author:bantou, category:本日のゲスト, 12:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark