RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
気づけばもう・・・
3月3日のひな祭り。


地元の深大寺では”だるま市”


あいにくの天気ですが、もりあがってるかなぁ〜


なんてのん気なこと考えてたらヤ〜バ〜イ〜


2月は2回しかアップしてなかった!


ガクッ・・・


なので2月を少し振り返りたいなということで・・・



2月はとにかく忙しかったです。


ほぼ毎日見積もり→発注→配達の繰り返し。


合間に加工や打ち合わせ。


社長も原木関係で深大寺→小鹿野→深大寺の行ったり来たり。


とても有り難い事です。



一般のお客様の来店も多く、特に女性の方が多かったのも嬉しかったですね


銘木関係も大小様々なモノが売れました。


樹種で言えば ケヤキ・キハダ・クルミ・エンジュ・サクラ・トチ・タモ・ムク・サルスベリ・


スギ・ヒノキ・青森ヒバ・クリ・ミズナラ 
などなど。


とにかく用途や好みは様々だなと思いました。


やはり、なるべくリクエストには答えたいわけなので、品揃えはいろいろ無いとですね。


あと思ったのは、ブログは豆にしないとですね〜


ということで勝手にミニコーナー
---------------------------------------
今日の『ナイナイアリ〜』

はっきりいって書ききれナイ・・・

しかも全てを今すぐ思い出せナイ・・・

たまにはと思い絵文字を使ってみたが

慣れてないため違和感アリ・・・(悲)
---------------------------------------


そんな感じで


また思い出しつつゆるゆる書きますね。



author:bantou, category:日記, 16:16
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:16
-, -, pookmark
Comment
お世話になります クニナカです^^
こちらもupが遅れてしまいごめんなさいです。
わたしもブログのほうにもむっくん「椋材」のことを載せました。
こちらのHPに飛べるようにしておきました。

秩父に行かれるとき、都合が合えば同行させて頂きたいのでお声かけ下さい。
あと、木村君のテーブルがそろそろ完成なので、写真取ったらUPしますね〜♪
くになか, 2009/03/14 6:34 PM









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/130