RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はちのこいこっと。
はちのこいこっと




昨日はいつもお世話になっている ”はちのこいこっと” さんにて

木のお話をさせていただきました。

テーマは ” 「樹」 から 「木」へ ” 

もちろん講師は僕ではなく社長です(笑)


内容はと言いますと、昨年にも一度お話をさせていただいているという事もあり

今回はもう少し木に関する基礎的な知識の部分のお話になりました。

すこし難しい?専門的でつまらない?

なんて事はなく、参加して下さったみなさんが積極的に発言してくださり、

また深く捉えようと真剣に考えてくださいました^^

参加者の皆様ありがとうございました!


しかし社長が話すととても分かり易く、かつ楽しくなるな〜(関心)


またお知らせが遅れましたが、こちらの ”はちのこいこっと” さんにて

9月1日より 当店制作の一枚板のテーブルや小物が展示されています。

是非この機会に足を運んでいただき、当店に木に触れて頂ければ幸いです。


こちらの珈琲や沖縄そばも絶品ですよ^^


はちのこいこっとのHPはコチラ ⇒ ここをクリック!





author:bantou, category:日記, 09:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/237