RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オリジナルスツールから。
オリジナルスツール - トチ



12月ですね。

かなりアップ遅れました。

オリジナルスツールを気に入ってくださった

お客様からのご注文。

少し背を高くしたので足元を補強。

樹種もオリジナルにはなかった白トチ。

とてもキレイです。

加湿器を置く台になる予定だそうです。

恐らく立派な加湿器がお乗りになると予想されます・・・ドキドキ



なんだか最近になってようやく納得いく加工がパッとできるようになってきました。

まぁ〜勘違いもあると思いますが、今の自分に欠けてるのは自信だと思っていまして・・・

良い勘違いも必要かなと^^

まぁそれもこれもご注文をしてくださるお客様のお陰なのです。

それはず〜〜〜〜〜っと忘れない自身アリ◎



ところでサンタさん!

今年こそ加湿器が欲しいよ・・・




author:bantou, category:オーダー家具, 13:00
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:00
-, -, pookmark
Comment
こんばんは。
今日、ヨリさんに机見せてもらいました!!
とってもキレイで羨ましい事この上ないですー。

私のブログにアップしたので、良かったら見てみて下さいませ!

また近くお店に行きますねー(^ー^)/
ヒロカ, 2010/12/06 11:38 PM









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/265