RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
歩みは続く。


未だに続く不安。


被災地・被災者の映像だったり、

福島の原発だったり、

電気・水・余震だったり。


皆様無事に過されていますか?

自分はようやく前向きになれました^^


いまだに多くの不安は残りますが

それでも人類の歩みは続くのだと。


3/11以前の自分に何も不安が無かったのか?

そんな事はなかったわけで・・・

とにかく生きている日々に感謝し、

大切に生きようと思えました。


しばらく放っておいたブログも再開します^^



『杉 - 募金箱』

杉 - 募金箱

地元の中学校の卒業式に設置するとのことで

微力ながら協力させていただきました。



『杉 - キャスター付きワゴン』

杉 - キャスター付きワゴン

丁度地震が起きた時に板接ぎしていたモノ。

その後時間が空きましたが先日無事納品できました。



『杉 - キッズデスク』

杉 - キッズデスク

かわいいお孫さんへのプレゼント。

今はそのお孫さんたちと九州へ避難しているそうです。

ご無事を祈っております^^



さあ、四月ですね! がんばります!

author:bantou, category:最近作ったモノ, 13:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:43
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/291