RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
”RSC TOKYO”
NATURAL VIBES

本日ではなく先日になってしまいますが、素敵なお客様がご来店下さいました。
二人でいらしたのですが、お一人の方は以前一度お越しになられ、
少しお話しをさせていただいた程度だったのですが、とても感性がよく
若いのに自然の植物に詳しかったので、今時珍しいなと思い覚えていました。

今回はその方の友人の部屋を木を使いカスタムしたい!
との事でお越しになられたのですが、なにやら会話の中にアートな響きが充満。
お二人とも只者ではない気配・・・

実は映画監督さんでした。
さらに友人の方はプロのダンサー!!!

んっ???? どこかで見たこと・・・ある・・????

げぇぇぇぇぇぇぇ〜 ”RSC TOKYO”のゴリさんじゃありませんか!?
イヤーBなら当然知らない人はいないでしょう!

尊敬すべき方に、「良いお店だね」と言っていただきホント光栄でした。
映画、ダンス、天然木とジャンルは違えど
やっぱりリアルを追求する「志」で人は繋がれるのだなとつくづく思いました。
そして「志」が清いと人柄までもが清いのだなと。
いろいろお話しさせていただいて、とても刺激になりました!
もちろんHIP HOP談義もさわり程度ですが・・・でもなんか嬉しかったです。
HIP HOPの話題になるとすごい熱くなってくれるから^^
やっぱ凄いなとみんなにリスペクトされる人っつーのはホンモノなんですね
すっごい素敵なお二人でした!
精進いたします!

ちなみに檜の曲がり錆丸太と欅の二股の板をお買い上げいたのですが
お部屋の改造後がとても楽しみです。
やはりかなりのアイデアとセンスをお持ちです。
お二人ともまたのご来店お待ちしております^^






author:bantou, category:本日のゲスト, 12:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。