RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ダイニングテーブルとベンチ。
トチのテーブルとスギのベンチ


トチのテーブルとスギのベンチ2





番頭です。

先日ダイニング用のテーブルとベンチのセットを納品させていただきました。

6人掛け用の大きなテーブルです。

テーブル天板はトチの一枚板でベンチはスギ。

脚材は共に当店で丸太から製材したケヤキです。


思えばお客様には去年より何度も当店に足を運んでいただき

打ち合わせをさせていただきました。

自身にとっても大変思い入れのある物が作れたと思います。

木を愛するステキなご家族とステキなお家。

きっと当店の木も喜んでいる事でしょう^^

ありがとうございました。


そういえば、納品時は他社の家具屋さんも納品に来ており

ちゃっかりご主人に作品を見せていただきました^^

大変勉強になりました。

ありがとうございました^^

author:bantou, category:納品♪, 09:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/302