RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ケヤキの板。
戦前のケヤキ 





お持込を加工させていただきました。

今回は常連のお客様からのご紹介でした。


お話を伺うと、

蔵に眠っている板に彫刻を施し神社に奉納したいのだが、

板が真っ黒なので彫刻が出来る状態までキレイにして欲しい。

といった内容でした。


これは何の木かね? お客様も分からないくらい真っ黒な板でした。

なんでも戦前に製材した板だとか。 ひゃーーーーー


削らせていただき大変光栄でした。

しかし仕上げ後は、想像を上回る程の良い板でした^^



author:bantou, category:納品♪, 14:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/303