RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
老杉座卓。
杉座卓1





先日納品させていただいた杉の座卓です。

女性の方なのですがとても渋い木を選んでいただきました^^

節がドーーーーーン


杉座卓2



しかも皮の部分も虫喰いの痕があるのですが

好みがはっきり別れるポイントですね。

ようく見ると節の割れ目が 『大』 の字になってます^^

脚はケヤキで後々のこと等を伺い相談の結果

レッグジョイント(締結金具)にしました。 

ん〜スッキリ。


杉座卓3


お家で使われている家具や道具をみていると

とてもモノを大切にしてくださる方なのだろうと思いました。

家具はもちろん、そんな方に使っていただけるモノを作らせて

頂ける自分もまた、幸せなのだなと思いました。

ありがとうございました。


author:bantou, category:納品♪, 09:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/309