RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オリジナル無垢床材。
オリジナル無垢床材1


オリジナル無垢床材2





先日納品しましたオリジナルの無垢床材。

丸太の製材から自然乾燥&床材への加工まで完全自社生産^^

リフォーム中の住宅に使われるのですが、

オーナー様が直接当店に相談に来られ納品にいたりました。


とても木の好きな方で他にもクスやキリ等も納めさせていただきました。

もちろん全てオリジナルです。


今回 『ライデンボク(雷電木)』 という

超が付くほどマニアックな樹種も使いました。

木目など見ためはケヤキっぽいけどケヤキより

赤くて軽い。 とてもキレイなので家具にしても良いような木です。

三倍以上の量から厳選した板のみで作った自信作です^^

 
確かに、値段だけ見れば既製品や新建材(ベニヤ下地等)の方が安いでしょう。

でも絶対お値段の差以上の感動はあると思いますよ。


気になった方がおりましたら、まずはご相談ください。

もちろん小ロットのご相談でも対応いたします。





author:bantou, category:納品♪, 09:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/310