RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
とってもきれいなココロ。

とってもきれいなの





小学生の女の子が描いてくれた絵付きの詩。

自分の作った小物に感動して描いてくれたらしい。

その娘のお母さんが教えてくれた。

そのストーリーにとても感動したし関心させられた。


芸術にはオマージュがあり、音楽にはアンサーソングがある。

実際自分もアンサーソングを作った事があるし、作ってくれた曲があった。

その時も感動したし、その思いは未だに忘れない。


「とってもきれいなの」

この言葉がストレートに響いてくるのは

きっと彼女の心がとってもきれいだからなのだろう。


大切な宝物(思い出)がまた一つ増えました。

一生大切にするね^^


author:bantou, category:日記, 12:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/317