RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
職場体験。
2011職場体験





事後報告になりますが、先週の月曜日から金曜日まで

中学生の男子二名が職場体験に来ていました。


会社としても中学生を預かるなんてはじめてのことでしたので

何をやるべきか?の段取りに悩みました。


現場に配達に行き大工さんに現場内を案内していただいたり、

同業仲間の会社に見学に行った際もいろいろ木をいただいたり、

配達掃除の合間に少し本格的な木工をしたり・・・

短い期間になるべくいろいろなことを経験させてあげたかったし、

今はわからなくともいずれ気付いてくれるような話をしてあげたかったのですが・・・


なんだかんだであっという間に過ぎ去ってしまいました。

二人はどう感じたのかな?

今ではそれも謎ですが、二人とも自分に誇れる仕事に出会えることを願っています^^


また職場体験期間中にお世話してくださった皆様ありがとうございました^^


author:bantou, category:日記, 13:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/319