RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
多摩クラフトフェア2011




先日、京王線多摩センター駅から徒歩5分程度のところにある

多摩中央公園で行われた ”多摩クラフトフェア” に行ってきました。



多摩クラフトフェア2011 2
<会場の様子>


多摩クラフトフェア2011 3
<会場の様子>


多摩クラフトフェア2011 4
<実演なんかも見れました>



ちょっと前に駅で見かけたポスターがきっかけでしたがわたくし完全にナメてました。

デカイ・・・ 想像以上にデカイ・・・汗

人やら店やらごった煮状態・・・ しまった・・・

フラッと寄るつもりで行ったのですが中途半端じゃ見切れませんでした。

何とか木工関係の店だけでも・・・ しかし制覇ならずOTZ


イベント内容など詳しくは ⇒ http://www.tama-craftfair.com/


去年引っ越して来たばかりでスルーでしたが毎年開催されてるらしいですよ。

知らなかった方は来年是非行ってみてください。 オススメです^^


ぼくも来年は朝一で行きます! そしていつかは出店する側になりたいかと^^

いや〜 また一つ夢が増えました〜




author:bantou, category:日記, 19:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/323