RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Re: awake

awake改装1





先日、いつもプライベートでお世話になっている

立川にある美容室awakeさんに納品させていただきました^^

品物は写真にあるように鏡と鏡の間にある杉の板です。

納品がてら施工もしちゃいました。


施工なんていうと大袈裟に聞こえますが、実はすごく簡単。

両面テープと接着剤で壁にベターーーーーン!

簡単でしょ? 簡単なのですが、この両面テープと接着剤がミソ。

選択を間違えると・・・  フフフ・・・


意味なく怪しく書いてみましたが、壁に本物の無垢の板を貼るだけで

すごく印象が変わりました。 素敵です。


しかも格安でできますのであまりお金を掛けずにすぐに印象を変えたい!

って時には良いかもです^^


ちなみにこの後ポップなどで飾りつけをしたみたいです。



awake改装3



awake改装2



とても華やかになりました^^

店長のひろえさんのセンスにはいつも脱帽なのです・・・


awakeのHP ⇒ http://www.awake-hc.jp/


さり気無く10月も終わろうとしていますね〜

だんだん寒くなってきました。 みなさん体調管理はちゃんとしましょう^^

あと来月の頭にイベント参加します。

詳細は近日アップします。 

当店からすぐの三鷹市内で行われますのでお近くの方は是非チェックしてください^^


author:bantou, category:納品♪, 20:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/325