RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お元気ですよ。

屋号





番頭です。 皆様お元気でしょうか?

長くお休みをさせて頂いていたブログもようやく再開です。

実はお休み中も再開はまだか?とお客様や仕事関係の方々によく突かれてました^^


ブログのお休み期間中も仕事はおかげさまで順調でして、年明けからは無垢材の

販売や問い合わせが増えた?ような気がします。

特に原木(丸太)関係の仕事が多く、社長も秩父と東京を行ったり来たりしています。

今年も頭から勉強させられる事が山ほどあります。

木は深い・・・


また個人的には今年に入ってからですが、縁あって休日はボランティアに参加しています。

東日本の震災に関係した施設で大工仕事などしています。

自分の出来る事で、自分の出来る範囲で何か出来ないかとずっとモヤモヤしていたのですが

ようやく見つかりました^^


恐らく今年もあっという間に過ぎるのでしょうが、少しでもこのブログに記して残せるような

出来事に出会い、思い出の深い一年にしたいなと思います。

(年始の挨拶みたいになってる・・・・)


最後に、ご心配をおかけした方が多々おりましたので一言。

お元気ですよ^^







author:bantou, category:日記, 10:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://bantou.jugem.jp/trackback/328